EGO'S BLOG

We live only once.

新ユニットがスタート(してない)

新しくDuo(Sax&Piano)を始める事にした。

 

Saxという事もあって、今まではバンドに誘っていただいて

参加する事が多かった気がする。

で、自分もずっとそんな感じでいいかなと思っていたのだが、

仕事が変わり忙しくなり、今後はなかなか難しい。

そうなると、自分が頑張って動くしかないのよね。

 

やりたい事はたくさんあっても、

時間の制約がある中で全てをやるのは大変な事で。

そう考えると、最少人数(2人)でやった方がなにかと都合が良く。

そして常々思っている事だが、仕事も趣味も

一緒にやるなら前向きに頑張る人とやるのが一番なのだ。

 

Mちゃん(美人)、ありがと。

早くライブ出来たらいいね(^o^)