EGO'S BLOG

We live only once.

今年もよろしくお願いします。

ごぶさたしております。

 

今年もなんとか無事に、家族全員で年を越す事が出来ました。

幸せな事だなと思います。

3年ほど前に両親仲良く病を患い、昨年もまあなんだかんだとありまして

どうなる事かと思っておりましたが。

 

音楽の方はペースを落としつつも、昨年もいろいろやらせていただきました。

メンバー・関係者の皆様、本当にありがとうございました。

毎年同じような事をSNSで書いていますが、

メンバーとして誘っていただける事や、聴きたいと思っていただける事は

本当にありがたい事で。

そういう人達がいる限りは、続けたいなあと思っています。

 

今年もやりたい事や目標は山ほどあります。人生捨てたものではない。

 

皆さんにとっても、良い一年でありますように。


織田哲郎 "いつまでも変わらぬ愛を" - YouTube