EGO'S BLOG

We live only once.

トマト鍋を食す。

自分が企画したバンドの顔合わせだった。楽しかったな(^_^)

メンバーから写真拝借。

 

先日「忙しくなって時間が限られる」と書いたばかりだけど、

以前から企画しててもう後戻りも出来ないので(笑)ちゃんとやり遂げる所存。

 

メンバーのほとんどは自分が関わってきた仲間だが、

ドラムだけがなかなか決められず、思い切って公募してみた。

すぐに返事してくれたのは学生のIくん。

彼は安請け合いはせず、数度連絡を取り合う中、慎重に前向きに検討してくれた。

「こういう人なら間違いは無いだろう」と信じ、メンバーに迎える事を決めた。

昨日初めて会ったが、思った通りのナイスガイ。

 

自分がメンバーに求めるのは、簡単に言えば「ルールや約束事を守る」

「お互いにメンバーの気持ちを思いやる」この二点。

当たり前のような事だけど、これが出来ない大人もたくさんいるんだわね。

音楽的には上手い下手ではなく、前向きに頑張る人であれば

俺はいいと思ってる。俺も上手くないし(笑)

 

自分にとって最高のメンバーが集まったと、心からそう思う。

総勢11名。今から楽しみ!