EGO'S BLOG

We live only once.

2016/01/01

今年もよろしくお願いします!

 

大晦日は皆さん何をしていましたか?

紅白もガキの使いも興味の無い僕は、

部屋にこもって硬派にボクシングを見ていました。

 

それにしても、いつの頃から大晦日にボクシングを

放送するようになったのでしょう?しかも世界戦が5試合です。

1試合でも最初から最後まで集中して見てしまうので、

5試合ともなると、さすがの僕も疲れて途中で寝てしまいました。

 

さて、今年の具体的な目標ですが・・・

特にありません!ダメな大人!☆(ゝω・)v

 

でも、たまにはこういう年があってもいいかなと思うのです。

生きる事は、それだけで大変な事なのですから。

こんな世の中だから尚更です。

 

僕の周りにも、心を病んでいる人がたくさんいます。

死にたくなるような気分の時もあるでしょう。

でも、まずは生きるのが基本です。どう生きるかを考えましょう。

お互い頑張りましょう。

f:id:egosama:20160101032109j:plain

 

皆さんにとって、素晴らしい一年でありますように。