EGO'S BLOG

We live only once.

2015/12/31

除雪車の音で目が覚めた大晦日。おはようございます。

眠い。寒い。(-_-)

 

今年もいろいろありましたね。

悲しい事も腹立つ事もありましたが、そういう事はあまり振り返らずに

嬉しかった事や楽しかった事だけ、思い出せたらいいのではないかなと。

人生なんて、所詮はギャグみたいなものですから。

人は皆、ダチョウ倶楽部です。ヤー。

 

嬉しかった事。やっぱり主に音楽になってしまいますが、

一緒にバンドをやりたいとずっと思っていた人達と

ライブが出来た事が一番嬉しかったですね。

大好きなベーシストあきちゃん。マルチなアーティストSenaちゃん。

熟練ドラマーのゴンさん。高校生ボーカルなつこちゃん&パパさん。

イケメントロンボーン早川くん。

初めての人、お久しぶりの人、書ききれないけど

ずっと一緒に付き合ってくれている皆さん。

本当にありがとうございました。

 

今年一年を通して、僕自身の出来はあまり良く無かったと思うし、

期待に応えられたかどうかは正直分かりません。

でもおかげ様で、また頑張ろうと前を向く事が出来ます。

これに懲りず、またご一緒していただけると幸いです。

 

それでは皆さん、良いお年を!(^o^)/

f:id:egosama:20151231060420j:plain