EGO'S BLOG

We live only once.

2017/1/2

年越しは紅白もガキの使いも興味が無いので、

ボクシングばかり見てました。

昨年とほぼ変わらない年越しです。
家族全員、とりあえずは健康で良かったです。

昨年は12月だけ体調を崩して散々でしたが、

なんとか2016年最後のライブも出来ました。

自分の練習の成果も少しずつですが現れ、良い仲間に恵まれ、
一緒にやってみたいと思った人達ともライブが出来たりと、
音楽的には幸せな一年だったと思います。

 

今年の目標は・・・なんでしょうね。
本当は立てた方が良いのでしょうが、
今までと変わらず、マイペースに生きる事ですかね。
時間があれば、December以外でもまた

好きな人達とライブしてみたいですね。

 

バンドも増えそうだし、難しい曲やりそうだし、
今まで以上に練習しなきゃいかんかな。
いいプレイヤーになりたいという気持ちは常にあるので、
ちょうど良かったというか。いい機会です。頑張ります。

今年もよろしくお願いします!