EGO'S BLOG

We live only once.

2017/04/01

新年度も始まりましたね。

 

仕事の方は二か月ほど前に現場を離れ、

事務所でのデスクワークの方が多くなりました。
パソコン使いまくりの仕事は、10年近く離れててもう覚えてない。毎日必死です(笑)

でも、のびのびとやらせてもらってて、今の会社には感謝しています。

 

音楽の方は、ずっと一緒にやってくれたベースの愛希ちゃんが北海道を離れ、

どうしようかなってとこですね。
Decemberでシティジャズ申し込んじゃったので、

それは3人でも出ようと思ってますが。(まだ相談してない)

 

愛希ちゃんは皆さん知っての通り、ステージでは本当にカッコよくて。
音楽的にも自分の好みと言うか、シンプルに弾いても歌心があるし、

タイム感も抜群にいいと思います。
いいプレイヤーってのは、技巧やフレーズではないんですよね。

 

彼女は普段すごくしっかりした大人の女性なんだろうけど、

僕らと一緒の時は自由でマイペースで、

それでいて一生懸命な音楽好きの女の子という印象でした。
Decemberやcorrettoはアコースティック寄りの音楽だったけど、

楽しんでもらえたかな。
もっとたくさん、いろんな場所でライブさせてあげたかったです。

 

今となっては感謝ばかりですが、

もし彼女に楽しい思い出を作ってあげられたとしたら、

一緒にやって良かったと思ってくれたとしたら、

こんなに嬉しい事は無いです。
また会えるかどうかは分かりませんが、

元気で幸せでいてくれたらそれでいいと思います。

 

僕は以前のような音のパワーも無くなり、年々しんどくなってきました(笑)
ですが、一緒にやりたいと思ってくれる仲間がいるうちは、

今まで通り頑張っていこうと思います。

 

じゃあの。

f:id:egosama:20170402092340j:plain