EGO'S BLOG

We live only once.

ブログ再開

いや~久しぶり~(笑)ログインできたよー。

だいぶ放置しちゃったけど、また暇な時に書いてみようかな。

毎日そんなに変化のない生活ですが、

アルトは楽器も変わって、テナーもやるようになりました。

まずは使用楽器でもまとめてみようかなー。

先日は大切な音楽仲間の阿部さんが亡くなって、ちょっとがっくり来ていました。

病気なら言ってほしかったけど、今となっては本人の意思を尊重するしかないです。

優しい人だから、気を遣ってくれたんだと思います。

いろんなバンドに誘われてライブしてた頃に知り合った人だから、
自分にとっても一つの時代が終わった感じです。

 

Decemberは出来るだけ続けたいと思ってるけど、正直「ライブ出るぜ!演奏するぜ!」みたいな欲は少なくなって、「好きなメンバーと一緒に何か出来る」という事に価値を感じています。

おっさんになったんかな・・・(笑)

そんな感じで、あいかわらずマイペースに生きています。

もう3月だけど、今年もまたライブやれたら嬉しいな。