EGO'S BLOG

We live only once.

2016/12/31

ブログはしばらくほったらかしにしてた(^^;)
5月以来か。

Facebookは情報量が多過ぎて、見るのが疲れてきちゃったんで、
またこっちを復活させようかな~なんて思ってます。

今年はそんなにライブやらなかった気もしてたけど、
数えてみたら意外とやってました。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

 

今年最後のライブは、Decemberで締めくくる事が出来ました。
この日は大雪で、会場に辿りつくまでが大変だったなー。

この一年、メンバーの3人には感謝しきりでした。

みんなそれぞれが人気のあるプレイヤーでひっぱりだこだけど、
こういうインストバンドでも楽しんでくれてるんだろうかとか、
サックスは自分でもいいのかなとか(笑)、いろいろ考えます。

それでも、練習も本番もスケジュールを合わせるのが難しい中で、
とても頑張ってくれました。この場を借りて、
あやこさん、あきちゃん、ちーちゃん、ありがとう。

また来年も楽しんでもらえるように、
自分なりにいろいろ頑張ってみようと思います。

今年も一年、ありがとうございました!